2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラステ実況

ブラステ(ブラッドステインド・リチュアル・オブ・ザ・ナイト)の実況を始めました。 このゲームは悪魔城ドラキュラ 月下の夜想曲に似たゲームでそれを更に面白くしたゲームなので月下の夜想曲が好きだった人には是非おススメのタイトルです。 良かったら是…

思わずポチった・・・

反省はしてない。 後悔はちょっただけしている・・・ 液晶タブレットを衝動買い/(^o^)\ 本格的に絵を描くわけじゃないから要らないと言えば要らないんだけど、 タッチパネル式の画面って使い易いからあると便利なんですよねぇ まぁ・・・ これでデスクトッ…

椅子に敷くといい感じ(はぁと)

最近座っている時間が増えたせいか腰が痛むようになったので、 知り合いのススメで某アマゾンでジェルクッションなるものを購入したんですが、 これがかなりいい! お尻と腰の負担が普通のクッションより軽減するし型崩れも早々しないそうで、長持ちしそう。…

あつもり 実況

ようやく 任天堂switchが買えました。 で。あつもり実況開始となりましたが・・・ キャプチャーボードとスイッチの相性が悪いせいなのか映像がプチプチと切れるんですよね(;^ω^) 映像的に凄くみっともないんだけど、せっかくスイッチ買ったので動画をやらな…

アズレンCW 動画

アズールレーンクロスウェーブの動画を公開しました。 元のアプリがエロ要素満載でyoutube的にまずいらしいので(笑) こちらのゲームを選んでみました。 まぁアプリのほうはエンジョイ勢なんで見せられたものではなんですがね(;^ω^) 【アズレンCW】#01 進撃海…

ドラクエ3 動画

ドラクエ3 動画を公開しました。 クリアまで結構かかると思いますがじっくりやっていきたいと思います。 1と2ではなかったクリア後のやりこみ要素も気になっております。 良かったらご視聴ください。 【ドラクエ3】#01 ドラゴンクエストIII そして伝説へ…