21年2本目の記事が3月っていう

ブログ読者の方お久しぶりでございます、

今年(2021年)2本目の記事となりますが、

また近況報告をしていきたいと思います。

前回分の内容に関しては雑談チャンネルにて動画にさせてもらってので良かったらご視聴下さい(追加したこともある)。

 

で、最新の話題なのですが、3月も派遣契約でのお仕事となりました。

理由は単純でいい求人がなかったからです。

相変わらずなご時世なのでなかなかいい仕事に巡り合えないですね、

ただこの案件も長期ではないので早く次を考えなきゃいけないんですけどね。

今回たまたまスムーズにお仕事を紹介してもらえましたが、

来月またすぐにお仕事紹介してもらえるかわからないので相変わらず収入不安定ってことです。

なのであまりゲーム買いまくると払えなくなる不安がよぎるので精神衛生上あまりよくはないですねぇ。

しかも首都圏は自粛延長とかにもなっているのでいいお仕事が中々でないよなぁ。

 とまぁ愚痴になってしまうのでこれぐらいにしまして、

 

チャンネルの方ですが、上記の通りサブチャンネルを少しずつ稼働していく予定です。

メイン←→サブの流れは作っていきたいですからねぇ

メインの方はまだ縮小継続ですが、来月には元に戻していきたい(予定…予定は未定)

って感じでございます。

また次の更新は来月以降になってしまうかもしれないですが、良ければまたお付き合いください。