2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

FALL GUYS

他の実況者さんたちがかなりやっているので自分も便乗でやってみました。 結構面白いしこれやりながら雑談とかできればなぁと思っております。 できれば生配信したいんだけど回線が・・・(;^ω^) 【FALLGUYS】#01 ゲームやりながらダラダラ配信とか甘くないわ…

ハードコアメカ

ロボット物の新しいゲームが出ていたのでやってみました。 ファイナルギアとロボットでかぶるかな?とか思ったんだけど、 こっちはかなり硬派な感じなのでかぶらないですねw 面白そうなのでやりかけのゲームがある程度片付いたらやってみようかと思います。…

マリオカートツアー

マリオカートのアプリ版 マリオカートツアーを初めて見ました。 課金要素はあるけどガチでやらなきゃ無課金でもそれなりに遊べます。 一応最初は無課金のつもりだったけどゴールドカード(?)課金はしようかな? MARIOKARTTOUR マリオカート始めました【マ…

ファイナルギア お試しでやってみた

新しいアプリゲーのファイナルギアやってみました。 結構面白いです。 まぁやりたいゲーム多すぎて手が回らなそうだけどw Final Gear【初回お試し回】ファイナルギア-重装戦姫-

グランツーリスモ

うちのチャンネルでレースゲームが流行りそうな予感がしたのでupしてみました。 結構というかかなり面白いです。 【TEST UP】GT【GRAN TURISMO SPORT】

FINALFANTASY X HD Remaster

新作ではないんですが、 FFシリーズやる企画でFF10始めました。 予定としてはFF15ポケットエディションが終わってからと思ったんですが、 前回書いた通りコンテンツ増やしたかったので前倒しでスタート。 やっぱりFF10好きだなぁ FF16出るし過去作振り返るか…

動画更新頑張っていますって話し

動画の紹介ではないのですが、 先日、思ったより過去動画の削除をやり過ぎてしまい コンテンツがすっかりなくなってしまったのでいつも以上に 動画の更新を頑張ってます。 たとえ話で 新しいお店きたけど品物無くてがっかり って思われるのもイヤだなと・・…

ダングリード

ローグライク系が自分のチャンネルで流行るのではないかと思い それ系の新作やってみました。 と言っても2Dアクションらしくて自分が考えていたローグライクとちょっと違ったかも? まぁでもコマツは2Dアクション好きなのでこれはこれでアリですけどね! …

聖闘士星矢RISING COSMO

ブログ更新が全然追い付いていないのですが、 新しいアプリゲーの紹介です。 ぶっちゃけ課金ゲーは継続してやれるかわからないけど、 聖闘士星矢は好きで気になっていたので取り敢えずやってみた感じ。 課金がバンバンできてガチャとかやれれば面白そうな感…

原神

原神やってみました 色々な方面で炎上しているゲームですが絵が綺麗で面白そうな感じです。 ただガチャがかなりヤバイ仕様なのでずっと続けるかは未定 【原神】初回ダラダラ実況 +初回ガチャ 【genshin】