2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の予定は・・・

9月の動画スケジュールですが・・・ ぶっちゃけ全くの未定です。 できればそろそろ投稿ペースを増やしたいのですが、 リアルで時間が取れてないので8月と同じくらいになりそうです。 仕事しながらの投稿はやはりいばらの道ですねぇ これを乗り越えている先人…

【機材】マイク MPM-1000 買ってみた

新しいマイクを買った と言う記事です。 マイクの購入はこれで3本目。 ヘッドセットとかピンマイクを入れるともういくつだか覚えてないです。 前のヤツはUSB接続だったので今回はファンタム電源タイプを購入。 これが、見事を功を奏しましたわ。 今までボソ…

久々に動画公開

1週間ぶり(もっと?)に動画作りました。 この暑さでモチベ下がりまくっていたのですが、やる気振り絞って作ってみました。 ゲームのほうとモノ作りの両方公開しております。 相変わらずしょーもない動画ですが良かったら見てやってください。 あつ森近況 V…

8月のスケジュールは・・・

8月も始まって3日もたってしまったわけですが・・・ 今月も動画の更新はあまりできないと思います。 せっかく別チャンネルにも動画をアップし始めたばかりなんですが、 4~6月にコロナで自粛していた反動で、 最近になって仕事が一気に忙しくなって動画を撮影…