新チャンネル開設の話し

こんにちは小松です。

同じ月に2本目の記事を投稿するのが今年初と言う状況です(;^ω^)

ってまぁその話しはさておき

 

もう1チャンネル開設することにしました!

 

なんでそうなったかと言うと…

 

メインチャンネルに色々詰め込み過ぎてターゲットを絞れてなかったので、ジャンル分けしようと思ったからです。

一応暫定案で

メイン

 :新作紹介 RPGとシュミレーションの実況

第二

 :レースゲーム

第三

 :アクションシューティング実況でやって行こうと思っております。

 

メインチャンネルにアクションゲームUPしても視聴回数伸びないのはジャンル詰め込み過ぎじゃね?って前から思っていてずっと分析していたのですが、疑惑が確信に変わったので今回ジャンル分けと。

とりあえず試してみてダメだったらまた考えます。

ってわけで第3チャンネルをよろしくお願いします。

www.youtube.com