2021-01-01から1年間の記事一覧

復調の兆し?!

お久しぶりです。小松です。 またしても月一ペースに戻りつつあるこのブログ。 でも逆に言えば1ヶ月以内に1記事は更新できてます! ってよくわからないことを言いつつ本題です。 調子がだいぶ戻ってきました。 今度は夏バテしそうな感じだけど謎の頭痛がだい…

1周年とチャンネル登録者100人なのに…

あっという間に5月も終わろうと言うのにまたブログの記事更新間隔が開いてしまっています… ちょっとモチベが下がっているのかな? 1年動画投稿やり続けてわかったことは「キツイ」のただこれだけ。 何年もやり続けている人達をホント尊敬します。 「楽しさ」…

新チャンネル開設の話し

こんにちは小松です。 同じ月に2本目の記事を投稿するのが今年初と言う状況です(;^ω^) ってまぁその話しはさておき もう1チャンネル開設することにしました! なんでそうなったかと言うと… メインチャンネルに色々詰め込み過ぎてターゲットを絞れてなかった…

近況とチャンネル開設1周年

また1ヶ月ほどあいてしまいましたが、久々に更新したいと思います。 お陰様でYoutubeのチャンネル開設から1年が過ぎようとしております。 長いようであっという間の1年でした。 FF7Rが発売されるので急いでチャンネル作って動画撮ってたのを昨日のことの…

21年2本目の記事が3月っていう

ブログ読者の方お久しぶりでございます、 今年(2021年)2本目の記事となりますが、 また近況報告をしていきたいと思います。 前回分の内容に関しては雑談チャンネルにて動画にさせてもらってので良かったらご視聴下さい(追加したこともある)。 で、最新の…

新年最初の記事が・・・

まさか新年最初の更新が2月になるとは・・・ ってわけであけましておめでとうございます(おい) いきなりプライベートの話 年末に仕事を辞めまして転職しようとしたのですが、このご時世なのでうまくいかず… 取り敢えずで派遣会社から仕事を紹介してもらっ…