近況とチャンネル開設1周年

また1ヶ月ほどあいてしまいましたが、久々に更新したいと思います。

お陰様でYoutubeのチャンネル開設から1年が過ぎようとしております。

長いようであっという間の1年でした。

FF7Rが発売されるので急いでチャンネル作って動画撮ってたのを昨日のことのように覚えております。

登録者1000人にはまだまだほど遠い状況ですが無理せず、ボチボチやって行こうかなと思います。

1周年記念動画とかちょっと前まで考えてはいたのですが、日々が忙しかったので全然準備できてなかったのであとでこっそり作ってサブチャンネルにでもUPしようかと考えております。

出来たらツイッターにお知らせするつもりです。

 

と、近況ですが、このご時世なかなか厳しくお仕事があまりない状況なので事態が好転しないですねぇ。

取り敢えず派遣で食い繋いではいるけど結構厳しいです。

おまけに体調も芳しくないのでちょっとネガティブな状態でした。

今月~来月くらいにはいいニュースを書けたらいいなと思っております。

 

ってわけで今回ここまでしたいと思います。

また1ヶ月以内には記事を更新したいなと思っております。