2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の予定

10月はSAOリコリスの動画がメインになりそうですね。 原神も気になっているのでちょっとプレイしてみる予定。 あとはあつもりと9月後半にちょっとやったゲームの続きとかかな? 7~8月よりは動画の本数は増えると思います。 10月でチャンネル開設して半年なの…

SAOのTGSでの情報ぷちまとめ

なんか慣れないことをしたのでめっちゃ疲れた こういう動画をいっつも作っている人はすごいと思う 【SAO リコリス】VOL.1.5 TGSのSAO情報ぷちまとめ 【ソードアート・オンライン アリシゼーション リコリス】

積みゲーを片付けたい

ここ数か月動画のネタにする名目でかなりのゲームを購入したのですが、実際動画にしているのはごく僅か・・・ このままやらないのは勿体ないのでいろいろこじつけてやりたいと思います。 そんなわけでその第一弾として FF15ポケットエディションやってます。…

スカッとサイバー!

新世紀GPX サイバーフォーミュラ SIN VIER 動画UPしております。 いろんなジャンルの動画をUPして需要があるのかどうか・・・ 【タイムアタック】新世紀GPX サイバーフォーミュラ SIN VIER 2022 ニセコ ガーランドでベストタイム?!

ここのサイトの仕様?バグ?

記事を立て続けに書こうとしたときに新規で 「記事を書く」 を押しているので前記事の編集画面が出るのって仕様なんですかね? 使う側としては使いづらいんですけど、 他の方で同様の状況になります? 運営に報告入れた方がいいのかな?

Minoria

連休中に新しくやったゲームでこれが最後のやつ ドラキュラ月下とかに似た作品っぽいのでチョイス 絵が独特(なんとなくまどマギ?)ですね これも視聴回数とれなさそうなんで動画UP自体は単発になっちゃいそうで怖い・・・ Minoria(ミノリア) 初見プレイ …

Nevaeh

連休中に色々新しいゲームに手を付けています。 このゲームは色のないゲームなので実況にはちょっと向いてないかなぁ とか思いつつやってみました。 視聴回数がそれなりに回れば続きをアップしていくつもりですが、 そうでもなかったら単発で終わるかも? ゲ…

魔物娘と不思議な冒険

連休なので新しいゲームに挑戦中です。 不思議なダンジョン系はこのチャンネルで初プレイです。 【魔物娘】初見実況Vol.01【魔物娘と不思議な冒険~力の宝珠と帰還の塔~】

ジラフとアンニカ

新しく ジラフとアンニカ と言うゲームの実況はじめました。 良かったら見てやってください。 ジラフとアンニカ 初見プレイ 01

【衝動買い】iPad Pro 買いました

これは必要なものであって衝動買いではない! って無理矢理な理由をつけて買っちゃいました/(^o^)\ 一応、今まで使っていたやつの画面の反応が悪くなってきていたので、 必要といえば必要なんですが今すぐって程でもないんですよねぇ・・・ でも、例の買い…

積みパズルとか積みガンプラがやばい

動画のネタ用に買ったパズルとかがやばいです。 ガンプラは元々積んであるのでいいのですが(?) パズルやばい! 一応予定としては週に1度(土日)くらいのペースで1~2個動画出すつもりだったので それに合わせて月初にまとめて購入していたんですが、 こ…