積みパズルとか積みガンプラがやばい

動画のネタ用に買ったパズルとかがやばいです。

ガンプラは元々積んであるのでいいのですが(?)

パズルやばい!

一応予定としては週に1度(土日)くらいのペースで1~2個動画出すつもりだったので

それに合わせて月初にまとめて購入していたんですが、

ここ最近、暑さとか仕事が忙しくて動画モチベが下がり気味だったので、あまり製作が進んでおらず、パズルが溜まりまくっております。

7月~9月くらいに作る予定だったパズルが山積みになっております。

じゃあ買うのやめれば? って感じなのですが、

買い物依存症化してきているのでついついポチっちゃうんですよね

ネットで気軽に買えるのって怖いですね・・・

 

とりあえず今週最低1つは作ろう・・・(製作するとは言ってない)