FF7R #17 聖剣伝説3 #01 動画UP

本日FF'Rのプレイ動画#17と聖剣伝説3のプレイ動画#01をアップしました。

FF7Rのプレイ動画はあともう1本あったのですが、Chapter18の部分が丸々著作権的にまずいのでお蔵入りです。

#17も戦闘曲がヤバいらしいんだけど、収益化されないだけで削除はされないっぽいです。元から収益化できないのでそのまま置いておく予定。

聖剣伝説3は製品版が発売されたのでプレイ動画UP開始です。

とりあえず#05まではストックできてます。これも例によって実況なしのプレイ動画のみです。

マイクのほうは先日買ったヘッドホンを使えば声を入れられそうなんで、聖剣伝説3の後あたりから声入りの動画をアップできればいいなと思っております。

 

4月ももう間もなく終わるので5月の予定を組まなきゃなぁ


【FF7リメイク】初見プレイ【FINAL FANTASY VII REMAKE】 #17

 


【聖剣伝説3】#01 初見プレイ 【TRIALS of MANA】