5月の動画スケジュール

5月入る前に書きたかったのですが、月末バタバタしていて書きそびれてしましました。

今、聖剣伝説3のプレイ動画をUPしているのでそれが終わったらドラクエシリーズやる予定です。

PSストアでDQ1~3まで購入しているのでとりあえず1からやります。

ただドラクエばっかだと飽きられそうなので途中で別のゲームを挟みたいかなと。

候補としてはやはりFFシリーズかなぁ?

ただスクエニゲームばっかなので別メーカーも動画に収めたい感じですね。

 

あとはもう1つ動画チャンネル作って別のことをやる予定なんですが、コマツスタヂオのほうがまだ落ち着いてないのでこれはまだまだ先かな?

一応チャンネルだけは作ったのでぼちぼちと準備します。