4月下旬のスケジュールとかの話し

4/24発売の聖剣伝説3はやる予定

FF7Rは一度クリアすると解放されるハードモードがあるのでそれも挑戦したいです。

あとはFF7のリメイクじゃないほうを動画に撮りたい気もあるのでどこかでやりたいですね。

FF10もまたやりたいなぁ~

動画を始める前はFFシリーズを1からやっていく企画なんてのも考えていたんですが、

取り敢えずやりたいナンバリングをやっていくスタイルで行こうかなと・・・

 

まぁFFシリーズ以外もやりますけどね

 

ゲームハード的にはPS4がメインになってしまっているのでswitchにも手を出していこうかなと思っていたのですが(未所持)、ステイホーム需要でゲーム機が売れまくっているようで転売ヤーに値段を吊り上げられているのでしばらくは買わないかなと・・・

(定価29980円+税なのに5万後半~6万くらいになっている)