断捨離

前記事の続きになるのですが・・・

 

思い切って動画を減らしました。

特にあつもり関連の動画はほぼ消しまして最近のUP動画のみにしてます。

これも場合によっては消すかも?

あつもりは今まで30~50分くらいの日課をだらだら撮影したのを未編集でUPしていたのですが、これからは前日までにやったことを10分以内にまとめる方向で動画を作っていく方針です。

ただ、これでも視聴者さんが来てくれるかはわからないですが、やらないよりはマシかなと思っております。

他のゲーム動画も試案中ですが、一部の動画は削除済です。

閲覧率が低い動画は残しておくとYoutubeから評価が悪くなるそうなので、低評価が多いとか視聴回数が少ない動画は消していった方がいいみたいです。

 

なので過去記事の動画紹介のリンクが切れているのはそういう理由です。