6月の動画予定

もっと前もって予定を決めておきたいと毎回思うのですが、、、

とりあえず大まかな予定で・・・

 

*予定は未定

ドラクエシリーズは3まではやりたい予定

で1~3で連続しちゃうので途中でFFシリーズも入れていく予定

FFシリーズは1を取り敢えずでそのあと10をやりたいなと

 

で、またスクエニのゲームばかりになっちゃうので他メーカーのって・・・

なんか以前にも書いたなコレ・・・(;^ω^)

 

ここからはグチなんだけど

シューティングジャンルをやろうとか思って試しに撮影したんですけど、

シューティングゲームでコンテニューしまくりだとダサすぎてつまらないんでボツにしました・・・

練習してもうちょいなんとかしないとな・・・

格闘ゲーも同様の理由でボツ

ただ練習してばっかだと動画の数が増えないので、今のところ苦し紛れの有名RPG動画ばかりになってしまいそうです・・・。